SEO じゅりなのらくがき のんびりしたぁ~☆

スポンサーサイト


のんびりしたぁ~☆

みなさんお久しぶりですね♪
のんびりしすぎちゃって みなさんに ポイッと
捨てられちゃいそうです・・・(@´ x `@)


最近 どうなのよっ!って聞かれても
(´ x `;) う~ん・・・よくわからないって感じ
でもね。元気にやっていますよ♪
ご心配してくださった皆様 ありがとうねっ☆



先日 お友達から
『おじいちゃんが 手術するから
   千羽鶴作ってるの・・・。』
とメールが届いて

『何個作るの?』と素で聞いたじゅりなです・・・。

どうやら 元のじゅりに戻った様子ですね♪(*ノ x ノ)







さて!じゅりは約2ヶ月ほど 『黒髪』にしていたんだけど
飽きてしまって また 茶髪になりました(’ x ’;)


でね。 髪の毛を染めるくらい 自分でできるかなーなんて思い
家でやってたのさぁ~
髪の毛にお薬つけて 待つ事 数十分・・・・


時間になり流してみると


黒く染めていた所には 新しく色が入らず
根元の伸びた部分だけが染まってしまい
頭に 道ができました・・・(ノ x ;)


こんな事 予想外・・・w
この頭じゃ 外歩けないよぉ~
翌日 朝一で美容室に電話して
直してもらったんだけど もう自分じゃやらないって決めた☆






4月21日からの拍手のお返事だよ♪

☆黒幕さんへ
黒幕さんも 人見知りあるんですかぁ~~(ー x ー)うたがいの目w
こうして話している感じでは 全然そう感じないんですけどね!
なかなか わからないものですね☆


☆司さんへ
そのお話にのります!!
ご指導?調教?よろしくお願いします!(*´ x `*)


☆かのんへ
やっと復活したかなって感じです。
コメントの件了解だよ!
確かに違反者に優しいよねぇ・・・。
きっと直ることはないような気がするw


☆いのまるさんへ
ありがとう!!
いのまるさんも大丈夫??
無理はいけないよぉ~~!!徳島で何かあったわけじゃないよね??
(;´ x `)


☆ゆっけさんへ
ほんとお久しぶりだね!
目でいかせるのぉ~~?!www(*ノ x ノ)
さすがゆっけさんだよ!エロイよっw


☆エディ さんへ
どうもありがとう!!
もうね。十分充電したよ!自分らしく頑張るよっ☆
エディさんも異国で大変そうだけど・・・
日本に帰ってきたら 病院で検査とかした方が良さそう??w


☆きむにぃさんへ
メールありがとう☆
じゅりはねぇー前にみんなで行った焼肉屋さんの
パフェが食べたいよ♪
あぁ・・・でもダイエット中なんだよねぇ(T x T)


☆ももちゃんへ
大学も合格してたんだね♪おめでとう!
更新がずっとペットになってるから心配してたよ
お友達もたくさんできたようで楽しそうだね♪
今度はmixiの方へ行ってみるよ★






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
