SEO じゅりなのらくがき 見ちゃった(/ x \*)結構前にw



見ちゃった(/ x \*)結構前にw

mixiなんですけどね♪
見ちゃったので こちらでカキコ★

★こちらの更新は事前に下書きをさせて頂きました!



【見た人はみんなやるバトン】
 ※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!
地雷です。撤去できません。肉眼では見えません。ステルス迷彩装備型です。
↑ここまで言わなくても・・・ですよねwwヽ(´ x `)



001:最近のマイブームは
なんだろか?!
( ̄ x  ̄ ) うーん・・・ちょっと前なら
ビーズアクセ作りにはまってたけど・・・
今はなんもないかもw

でもね。お化粧を落とす前とかばっちりメイクするのが楽しいかもw
今から お出かけの時に失敗するよりは
洗う前にいろいろ練習する方が気楽にメイクができるからね♪
0925.jpg



002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
(´ x `;) う~ん
高いものは ヤクモにプレゼントした カバンかな★
安かったものは腹筋を鍛える道具w

003:最近ショックだったこと
ヤクモの入院・・・(T x T)

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
おととい カラオケBOXで飲んだぁ~~☆

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
ロックミシンの使い方・・・(´・ x ・`)

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことない!!!

007: 年末年始の予定は?
ん~~ヤクモとやりまくり♪

ん?何をって?? そりゃ~ゲーム♪

008:大好きな少女漫画を5つ
ん。ごめん 漫画読まないww(・ x ・A;)

009:今、何時ですか?
20:43分です♪

010:最近とても嬉しかったこと
ヤクモとメールのやり取りで
『大切な人』って言われたことかな☆(*ノ x ノ)
ごめん。のろけたw

011:好きなゲームは?
ほんとねぇじゅりは基本的にゲームしないのさぁw
お勧めを教えてください♪
とりあえず ファンタジーアース覗いてみる♪

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターはないかな!

013:ストレス発散法は?
買い物★

014:座右の銘は?
人に優しく 自分にも優しくww(;゜; x ;゜;)
ダメですか??w

015:世界中で一番大切なものは
ヤ・ク・モ♪(。・ x ・。)

016:当たってる!って思った占いの結果
いろいろやってるから忘れちゃったよぉ~~(’ x ’;)

017:北朝鮮をどう思いますか?
悲しいなって思う・・・。

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
支払いが済んでないのに 商品渡しちゃった!!!!
って1度もないけどね★

019:愛ってなんですか?
(・ x ・)うーん
奪うでも与えるでもなく・・・
一言じゃムズイ!!!

020:神ってなんですか?
なんだろ?そう聞かれるとわからんねぇー
ものすごく言動に力がある人とか??

021:得意料理はなんですか?
得意なのはないかも??(;´ x `)
まぁ・・・ハンバーグかな☆

022:あなたの取り柄は?
なんだろうねぇ・・・
自分じゃわからないかもww(@´ x `@)

023:子供のころの夢は?
バレエの先生♪

024:一番最初に好きになった子の名前は?
すすむくんwww

025:何フェチですか?
特にないよ☆

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
んーーーー
鳴くようぐいす平安京だっけ??w

027:今年を表す漢字をひとつ!
萌?w

028:お国自慢を1つ
食べ物が全部おいしい♪

029:好きな色は?
黒×ピンク!!!

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
特別な力はいらない・・・。
普通でいい。

031:好きな芸能人は?
あむろちゃん☆

032:身長は何cmですか?
150cm・・・・・・・・・・w

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
DJOZMAw笑顔がステキング♪

034:今年やり残したことはありますか?
まだ5月だしね・・・。


035:今、食べたいものはなんですか?
ヤクモw(*´ x `)(´ x `*)

036:寝る前に必ずすることは?
おやすみのちゅ~~~☆

037:大好きなあのひとに一言!!
早く元気になっておうちに帰ってきて!!!

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
有名人じゃなくていいかな~!
看護婦さんとかになってみたい♪


039:自分の前世はなんだと思いますか?
ふつ~~の人かな☆

040:今一番欲しいものは?
ヤクモとのんびりできる時間!

041:好きな異性の服装は?
その人に合っていればOK!!

042:一番最近送ったメールの内容は?
ヤクモに早く良くなってねって感じのメール♪

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
京都!!

044:明日何する?
バイト・・・w

045:去年の自分に一言
特にないよ!

046:自分の好きなところを3つあげてください
ん~~よくわからん。
嫌いな所なら言えそうww

047:好きな季節は?
秋☆

048:携帯の機種は?
ドコモのN902i♬♫♬

049:オススメの映画作品を1つ!
観ないからわからん~~!!

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人 あむろちゃん♪

051:つぎの休日の予定は?
ひとりぼっちになっちゃった・・・o(T x To)

052:好きな音楽のジャンルは?
HIPHOP★

053:好きなディズニーキャラクターは?
ぷ~さん!

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
ヤクモの痛みを取り除いてください・・・。

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
ちん・・・あっw

056:好きな曲は?
戦場のメリークリスマス!

057:やってみたい髪型
今はないかな!

058:最近ドキドキしたことは?
ん。ないww

059:今、恋してますか?
してますよ♪

060:恋の醍醐味は?
愛されてるって実感した時?w

061:好きなタイプ
その時に好きになった人がタイプ!

062:今の生活の気分は?
一人暮らし気分w

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
会った事もない人とエッチしてた・・・ヽ(´ x `)ノ

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
遊んだって・・・
彼氏と一昨日あそんでた☆

065:今、財布の中にいくらある?
6000円程度・・・。

066:あなたのエロさについて語ってください♪
エロくない!!!!

067:好きな楽器はなんですか?
ピアノ☆

068:最近見た映画はなんですか?
ミッション:インポッシブル・・・
美容室で髪の毛やりながら 見てましたw

069:最近マイブームな曲は?
パンキッシュ☆

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
バンプの『K』

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
ヴィトンの財布☆

072:今月の目標
自分らしく

073:一人の時間の使い方
ぼけぇ~~っと( ゜ x ゜) 過ごす!

074:最近がんばってること
腹筋★

075:どうしてもゆずれないこと
なんだろ?わからない・・・。

076:最近地味にキレた事
職場で商品管理の甘さに・・・切れたw

077:昨日の晩ご飯は?
ダイエットしてるのに
がっつり とんかつ食べちゃったw┐(' x `;)┌

078:自己PRをしてください
とことん一途★

079:人生の転機は?
来年あたり??

080:後悔とは?
先に立たず。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
直したいところは 考えたらたくさんありそうだけど
親からもらった大切な体だし
これもじゅりなんだと思って 一生このまま付き合いたいね。




なにこのQ81とか中途半端に終わる数字って・・・w
地味に長いしww(’ x ’;)

やってみよう♪って人はこっそり教えてね!
見に行くからねぇ~~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
