SEO じゅりなのらくがき お別れ・・・。

スポンサーサイト


お別れ・・・。

かなり前から そろそろお別れしないとなぁ・・・って
思っていました・・・。




でもなかなか決心?がつかなくてね。
そう思ってから ズルズルと 数ヶ月が過ぎていきました。





さらにパワーアップした
『キーボードカバー』
やばいなんてもんじゃないのw


いつでしたっけ?以前 ヤクモが日記にしたのは・・・。
あれから取り替えようと思いつつ 今日まできました(;´ x `)
こなくてよろしい!!!


画像はね。あまりにも危険すぎてお見せできません(*ノ x ノ)
後ろでヤクモが『デジカメで撮ったらいいじゃないの?』
言っておりますが スルーの方向で♪


まだ新しいカバーは買いにいけてないけど
もう外します・・・・・・。

key.jpg

ほ~ら 外したら 新品同様 ぴっかぴかなんだよ♪
って思うでしょ??

実は外した後も 大変だったの・・・ヽ(´ x `)ノ
keyにうっすらと 付着したカバーのゴムが
ペタペタしてて 参ったヽ(+ x +)ノ



もうね。カバーはやめようと思う今日この頃・・・




(・ x ・)ん??  それじゃーkey自体を溶かしちゃうよ?って
もう 溶けるくらいじゃ びっくりしませんww(T x T)






拍手のお返事☆
かなり遅くなりました・・・ごめんなさーーい!!


☆かのんへ
いつもありがとう♪
本当 再発は避けたいところだけど・・・
今回 こんなに辛い思いしているのに
またなっちゃったらねぇ・・・。本人が一番辛いわね。
この先も変わらず 支えていきますよ~♪ありがとうね☆

☆弥乃さんへ
去年のカレンダーってww
いいわ~弥乃さん☆妹にしたいくらい いいわ~♪
もう6月のカレンダーになってるよね??w
そこまで 気が付いてないと もうカレンダー自体
部屋からなくなっていても 気がつかなそうw

☆黒幕さんへ
黒幕さんに負けじとラブラブですよ?w
なんかね~早くコメントの返事をしに行かないと!!って
思っていたら 黒幕さんが夢にまで出てきましたw
出演料はでませんよぉ~~☆

☆はやみんさんへ
何もないブログへお越しくださってありがとうございます♪
じゅりはほとんどあちらの日記は稼動しておりません・・・。
お名前を教えていただければ 遊びに行きますよ♪
これからもどうぞよろしくね★(/ x \)

☆里華さんへ
旦那さまのSS懐かしいでしょw
過去に2回ほど臨時というものを経験したときに
ご一緒だったのですよ♪
mixiもご無沙汰しているので
近々 日記を拝見しにいきますね!!!
里華さんと流さんの成長を楽しみにしていま~す♪

☆ちぇるさんへ
おひさしぶりですね♪
じゅりの中で ちぇるさんは『さ○』さんだったので
1日悩んでました・・・(・ x ・A;)ごめんなさい・・・
ちぇるさんにも楓ちゃんにもいつも元気をもらています♪
日記に載らなかった楓ちゃんの画像が気になったりしますw

☆司さんへ
メイドかぁ~~☆
メイドより 裸にエプロンってどうよっ?!
(・ x ・)うーん・・・そこまでするなら
何も着ないってどうなのさ?w
さぁ~~君ならどれを選ぶ??って何。この話題ww

☆ルナさんへ
地元情報をたくさんありがとう♪
やっと 北国も暖かく過ごしやすい季節になって
早く あの公園に行きたくて ウズウズしています☆
モエレ沼のあの山に登って 次の日筋肉痛コースも
またやってみたいです★


他コメントを残してくださって方
どうもありがとうございます♪
のんびり 更新になっておりますが
よろしくおねがいします!!!




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
