SEO じゅりなのらくがき xxxやめます!



xxxやめます!

さんのブログにお邪魔するとですね。
高確率で バトンをもらう羽目になるのですが・・・ヽ(´ x `)ノ
しかもじゅりはもう1つやってないバトンがあるというのにねぇ。

とりあえず今日は佑さんの方から やっちゃいましょう♪


【☆マイミク全員バトン☆】
mixiらしいけど・・・まぁいいかっ!佑さんも違ったしw
これを見たマイミクは必ずやること!らしいですよ?

☆ルール
・見た人はコメント残してください。
・自分も挑戦してください♪
・タイトルは「〇〇やめます」でお願いします~♪

じゅりは思いつかなかったら・・・xxxにしちゃったw


[-1]現在使用中のメアドの意味は?
小さい頃 自分のことを呼んでいた言葉と
誕生日などを足したもの・・・

[0]自分の名前を携帯で入力して、
一番最初に出てきた文字を3位まで書こう

☆じゅりなでやってみるよ!
『じ』
・時間しか
・じゅりを
・状態で
『ゆ』
・夕方から
この1つしかでなかったのですが・・・(;´ x `)
『り』
えっと・・・何もでませんでしたがぁ(´・ x ・`)
『な』
・なんかそういうこともー
・ならないよー
・内緒に
特に面白いことは話してなかったみたいね♪

[1]短髪?長髪?
長髪です☆

[2]背は小さい?大きい?
小さいほうだと思います・・・w

[3]頼られる方?頼りない方?
ヤクモに聞いてみたら
即答で『頼りない』って言われたけど
どっちもあるみたいですよ☆

[4]積極的?消極的?
どっちもあります!
恋愛に関しては 積極的かもしれん♪

[5]眼鏡?コンタクト?
どっちもしてないよ☆

[6]騒がしい?落ち着いてる?
落ち着いています。

[7]パーマ?ストレート?
超ストレート!!!

[8]優しい?近付きがたい?
どっちもあるっぽいですw
きっと何かでイラッとしてる時は近付きがたいと思うw

[9]髪の色は?
ブラウン☆

[10]香水は付けてる?
持っているけど 基本的に付けません☆
シャンプーや石鹸の香りが好き♪

[11](どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちも当てはまるっぽいw

[12]性格は?
自分じゃわからないけど・・・。
恥ずかしがりやで淋しがりやっていうのは確定w

[13]連絡をとるならメール?電話?
ちょっとした用事ならメールかな☆
いろんな事 話すなら 相手にもよるけど
電話したり・チャットで話してるかも♪

[14]エロい?普通?興味なし?
エロイよ!あぁ~~エロイさ!!!(*ノ x ノ)

[15]痩せ気味?ぽっちゃり?
ここ数ヶ月でまた太ったーーw
ダイエットしなきゃあかん・・・(@´ x `@)

[16]好みのタイプは年下?年上?同世代?
その時好きになった人がタイプだから
年とかって気にしてないかも★

[17]どちらかというと王子(お姫)様系?お笑い芸人系?
どっちの要素もあるような気がするよ!

[18]「好き」「可愛い」「面白い」と言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいと思う♪

[19]明日の予定は?
バイト三昧・・・!休みまでが長いな・・・

[20]最後に
最後だからっていう言葉じゃないんだけどね。
今日は バイトから帰ってきて
疲れて寝ちゃったんだよね・・・。
このあと 寝れるかなぁ
明日 朝からバイトなのにな・・・ヽ(+ x +)ノ・・・
もう1個 バトンやっちゃおうかな・・・とも思ってるww






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
