SEO じゅりなのらくがき 感激☆



感激☆

先日 日記に書いた水着占い
けっこう たくさんの方が占ってみたようですね☆
嬉しい限りです♪♪

この占い 『あなたを水着に例えた答えと前世』を
もれなく教えてくれるのです!!

じゅりの前世は『スネ毛』だったのだけど・・・ヽ(´ x `)ノ
お友達は将棋の駒だったり 野良犬だったり
良い前世なんてないんじゃないのぉーーー?!って思ってたら
織田信長だった人もいるから まともな答えもあるんだなぁ~って



更新されたリンク先へお邪魔してたら
水着占いをやってくれた方がいてね☆
その人の前世が 『陰○毛』だった・・・w
ごめん・・・本気で笑った・・・(*> x <*)





clover.jpg

昨日 お友達のおこちゃまから
『じゅりちゃん幸せになってね☆』って
四葉のクローバーをもらいました♪

嬉しくて 涙をこらえながら 家まで帰ったよぉー
気持ちがこもった物って すごく嬉しいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
