SEO じゅりなのらくがき たのしみっ♪



たのしみっ♪

今日から7月ですね♪
こちらもだんだんと 汗ばむ季節になってきました★
こちらに来て もうすぐ4年。
気候に慣れてきたのか 北海道でも暑い!!と
思えるようになってきましたぁ~!



ここ1ヶ月ほど 寝ても寝ても 疲れが取れなくて
体は疲れてるのに 頭が活動してて寝れない日もあったり
時々 睡眠薬を飲んで寝てる日もありました・・・(;´ x `)


こんな生活も あと2ヶ月半で卒業だしがんばろっと♪


もう1つがんばれる理由があるのさ☆
それは じゅりが10年以上
大好きで 大好きでたまらない 安室ちゃんに会えるから♪

『PLAY tour 2007』のチケット入手しましたo(・ x ・o)
って言っても まだ2ヶ月も先なんだけどねっ(・ x ・A;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
