SEO じゅりなのらくがき のーたいとる☆



のーたいとる☆

天気が悪かったので 天気予報チェックしてたら
『大阪の気温29℃』って出ていて
朝から 本気で驚いちゃったぁ~~


世間はそんなに暑いの?!
7月上旬で そんなに気温あがったっけ?!
もう 忘れちゃったよぉ・・・ヽ(´ x `)ノ


あちこちのリンク先で 『暑いよー』って
よく目にしていたけど・・・
ここまで 暑いと思っていなかったよ。


暑いところにお住まいの方 夏バテしないようにねっ★



なんか 1回 文字が全部消えた・・・(*` x ´*)ぶぅーー!!
書き直しは勘弁してよ~~!




最近ね。
今まで あまり聴いたことない音楽を聴き始めたよ!
ヤクモ入院中 暇すぎて 毎日 You Tube
HEY×3を観ていて 発見!!





『ヴィジュアル系』




HEY×3観てて 思ったのが
ヴィジュアル系のバンドの人たちって
結構 面白い人がいるのねって・・・。
DTの司会が楽しいってのもあるのかもだけど☆


見た目とのギャップがありすぎて
ちょっと つぼにはまっています♪








カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
