SEO じゅりなのらくがき 夏!!!



夏!!!

毎年恒例になりました?!
夏のご挨拶の葉書を(勝手に)作ってまいりました(*ノ x ノ)


summer.jpg

毎度ながら 手抜きなんですが・・・ヾ( x ^;)ゞ
バイトも辞めて時間があるって言うのにコレですw
今 違うことに気がいっちゃって・・・







それはね。
今ヤクモのペットが『お漏らし』しそうなんですw
1日1回はおトイレをさせてあげないと漏らしてしまうんだけど
リヴリーの排泄物は宝石(dd)でたくさん集めれば
食べ物や島を買うことができちゃうのね。

っで じゅりのリヴがヤクモの宝石を狙っている
怪盗さんなのですww(*> x <*)
ヤクモに(@ ̄_ ̄)『ばっかじゃないのーー!!』って言われそうw

まぁ冗談なんだけどね・・・。
ヤクモだからできることなんだけど
知らない人の島へ遊びに行った時に
宝石が落ちていても 勝手に拾うことは禁止だよ!
(島主がお持ち帰りOKの所は拾っても大丈夫だけどね!)




黒幕さん!
引越しはもうすんだのですかー?!
ネットに繋がったら是非飼ってみてくださいなっ♪





気になるお手紙にお返事を~♪

☆ビリーが届かない!!!hiroさんへ

お手紙ありがとうございます!
早くやりたいのに 注文してから数週間待ち・・・って
まだまだ 人気ありますよねー☆
今までに筋肉痛になって こんなに長引いたことがないくらい
数日間 あちこち痛かったですww
いまだにビリーの動きについていけていませんが
効果はありそうですよ!!
早く届くと良いですね♪一緒にがんばろーー!!!












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
