SEO じゅりなのらくがき 始動☆



始動☆

みなさん こんにちわ!
暑さのため すっかり更新をさぼってました・・・orz_02.gif


バイトを辞めてから1ヶ月以上も経つと
やる事がなくなってくるんですねぇ・・・(’ x ’;)

12日から16日まで ヤクモはお盆休みで
一緒に過ごしてたわけですが
ヤクモは普段できないことを せっせとやってる中
じゅりは ヤクモのやってる事を横から
( ゜ x ゜) ぼけぇーーーっと見ては
ちょこっと ビーズでアクセサリ作りをしたり
またヤクモのやってる事を( ゜ x ゜) ぼけぇーーーっ・・・

ちょこっとネットで遊んでは またまた
ヤクモの作業を( ゜ x ゜) ぼけぇーーーっと見てましたw

超暇人(*ノ x ノ)


やりたい事はたくさんあるのに
気分が乗らないのです・・・wだって暑いんだもん!!




FC2ブログに引っ越してきたから
もう2年にもなるのですが
1度もテンプレートを変えた事がないのですw
だって このテンプレ大好きなんだもの♪
じゅりの心を奪っちゃうようなテンプレがあれば
変えたいかなぁーなんて 思っているのですが・・・
なかなかねぇー『これだ!!!』って思うテンプレに
出会えません!!!(≧ x ≦)

今使っているテンプレが 3カラムなのね。
これだけ ぎっしりいろんな物を詰め込んでると
次も3カラムじゃないと きついわけで・・・
2カラムで なかなか素敵なテンプレを見つけたんだけど
変更してみるか 悩み中です・・・(T x T)




コメントを下さった方 ありがとうございます♪
ちゃんとお返事しに行くから
待っててください!!!(/ x \*)


タイトルの何が『始動』なのか?!w
今から バイトの面接にいくのさっ!!!
これまた やったことのない職業なんですけど・・・

え?! エッチなのじゃないよっ!!!(´ x `*)






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
