SEO じゅりなのらくがき お休みを・・・。



お休みを・・・。

1日でも早く 一人立ちができるよう
日々頑張っております☆


っが!!!




バイト初日以来  お休みがありません(;´ x `)
『もう』なのか『まだ』なのかわからないけど 8日連続勤務です!

社会人になって数年経つけど・・・初ですねぇ。たぶん・・・w
8日なんて甘いわよって声も聞こえてきそうですが・・・



早く 一人立ちの前に お休みがほしい♪





毎日 家につくと ぐったりしてるもんだから
拍手へコメントを下さった方へはお返事を返しに
行っていたんだけど・・・
新着ブログの訪問はちょこっと後回しで本日してたんです!

そしたらね。

有紗さんがぁー有紗さんがぁーーー!!!
発光してました・・・。
気がつくのに 1歩も2歩も遅くなりました(; x ;)
肝心なときに 本当 抜けてる自分がいやっ!!ボケェ!!w

もう転生もされているようで
かわいいアコライフ楽しんでくださいね♪
おめでとうございました!!!
もうハイプリだよ?って落ちがないように・・・w










カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
