SEO じゅりなのらくがき おひさしぶりね♪

スポンサーサイト


おひさしぶりね♪

ひっさびさにバトンでもやろうかなぁー☆
ネタがないのか!とか言わないの!!

その前に告知だよ♪
★ブログペットの【ROの輪☆】でお世話になっております
チヅルさんが この度FC2で新しい機能のコミュニティ
『Ragnarok Online』のコミニを作りました! 嬉しい事に 
引退者もOKと言う事で じゅりも参加させていただきました♪

ROをやっている方、これからはじめよう!って方
もちろん引退者もOKなので 輪を広げよう!!!

★ブログペット【ROの輪☆】リンク集も更新しましたー☆彡


さて!!
【意外とありがちな・・・】バトンです!


Q.1 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あるある・・・。シャンプーで体洗ったりとかも・・・(;- x -)
最近はないけど 昔は洗顔フォームで歯を磨こうとしたりねw

Q.2 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
ありますが・・・何か?!(*ノ x ノ)
挨拶してくる人がいるから こっちもお辞儀したら
後ろの人にやってたりとか・・・恥ずかしすぎ!!

Q.3 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
何度かある・・・ぅおーーーって一人で叫んでる(* ̄ x  ̄*)

Q.4 運動会、マラソン大会でころんだ。
これはないなぁー。どちらかというと
何もない所で転ぶタイプ(/ x \*)

Q.5 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
電車じゃ寝れない!!!

Q.6 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
基本的に・・・宿題をしないwwなんてやつだ!!!

Q.7 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
うん☆

Q.8 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
1度くらいあるかも?! それより 暗くなって電気をつけようとしたら
靴がタイヤに絡まって めちゃくちゃ焦った事があるw

Q.9 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
よく なにもない所で つまずく・・・。
何もなかったかのように 通り過ぎます(*> x <*)

Q.10 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
それはないと思う・・・答えは書かなくても 名前だけは書くよ?w

Q.11 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ソフトクリームはないけど 棒のアイスならよくある・・・
"(ノ x ・、)"グスングスン。

Q.12 パンツを裏表ではいて仕事した。
よくあるw 最近もあったような・・・(#´ x `#)
トイレに入って初めて気づく☆

Q.13 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
ないない!!携帯ならよく忘れるけど・・・

Q.14 お料理をしていて、ドジったことありますか?
日常茶飯事!!

Q.15 電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
ないよ?この逆バージョンなら見たよ☆彡
目の前に座って寝てる人♂がいて その人 ガムを食べていたらしく
股間にガムがひっついてるんだよね・・・。
立ち上がったら 落ちるだろうと見ていたら
ひっついたまま 駅に降りていっちゃった・・・(;゜; x ;゜;)

あと立ち寝してた人が 立ったままの状態で倒れて
顔を床にストレートにぶつけちゃって・・・
寝ぼけながら 鼻血だしてた・・・w

Q.16 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
たま~にあるよね。定休日・・・。
そんな時は 違うお店にGO~☆彡

Q.17 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
ちゃんとお財布の中身をチェックしてから 買い物するよ!!

Q.18 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
右と左の靴が違った時はある・・・(ノ x <。)

Q.19 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
時々・・・。

Q.20 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
怖いから白線には近づかないよww

Q.21 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
ある・・・。慌てて振り返って いないから
まぁ・・いいか!とその場から遠くへ立ち去るw

Q.22 お葬式で失敗したことがある。
(゜ x ゜)??何を失敗するのだろ?!

Q.23 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
うん。何度かあるよ!!

Q.24 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
これはないなぁ~~。でもトイレになら落とした事があるよヽ(+ x +)ノ

Q.25 最後に自分の体験談
体験談・・・って言われてもねぇー。
昔に書いたかもしれないけど・・・。
冬の寒い朝 学校へ向かう途中 コンビニに寄り
レジでお会計をしているときに くしゃみと同時に
鼻水がでてしまったこと・・・(´・ x ・`)
穴があったら入りたかったよ!!

Q.26 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
毎月 何冊も雑誌を買っているころ
良く間違えて 買った物をまた 買ってしまった事はあるよ!
って さっきの質問が最後じゃなかったの??(  ̄´ x ` ̄)

Q.27 次にまわす3人
3人って微妙よねっ!!
んなこと言わずに 見た人全員やるのよ!!!

まぁ・・・お暇なひとはどうぞ♪♪







じゅりもチーム・マイナス6%のメンバーです☆
ひとり一人の力は小さくても
みんなでやれば大きな力になるよっ★




かわいい子供たちの笑顔のために
私たちにできることは必ずあるよね♪

ちょこっと間 更新しても載せておきまーす!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
