SEO じゅりなのらくがき 誤字・・・。

スポンサーサイト


誤字・・・。

バイト先の隣が ちょこっとした憩いの場で
先日 何気なく 目を向けて見ると
パンを食べているおじさんを発見☆

手にしているパンは 食パン しかも何もつけずに食べているw
テーブルを見てみると 飲み物もなく
食パンのみを食べ続ける ワイルドなおじさんがいました★

時には ワンカップを持ったおじさん達が密会?してたりw
高校生たちが 勉強してたり?
人が集まってくるので 楽しいバイト先です♪




★ここから 誤字があったとしても そのままでいきますw
解読しながらお読みください・・・(; ̄ x  ̄)なんてやつだ!!!

新しいキーボードになって数日・・・慣れていません!!
同じ物を買おうと思っていましたが メーカー取り寄せになるし
微妙に高いし・・・wもっと安くてかわいいのがあったし♪

ちょっと前にマウスも買ってもらい それが白だったから
キーボードも白にしたかったんだよねー

っでデザインもおしゃれなキーボードを発見!
でもね。 いあっ間でのキーボードもコンパクト設計で
今回のも コンパクト設計なんだけど

キーの高さがちがうのさー

今までは ちょこっとキーが高めの物で
今回は ノートパソまではいかないけど 薄めなのよね。・


4年間使って慣れていたにも課川r図
誤字がひどいっていうのbに
慣れないキーボードになったら もっとひどくてね(T x T)

微妙に配列芋ちがうから・・・芋ってなんだ?!w
まぁ ぼちぼち慣れていきます★

慣れたころには PC本体が逝きそうですが・・・(・ x ・、)
次ぎ 買うときは 絶対にカスタマイズのPCにする!!

だってねー。使わないソフト(機能)にお金をかけるのが
使ってみて無駄が大杉ty手 初めてわかったよw

でも。まだ壊れちゃ 困るから 頑張ってもらわないと!






じゅりもチーム・マイナス6%のメンバーです☆
ひとり一人の力は小さくても
みんなでやれば大きな力になるよっ★




かわいい子供たちの笑顔のために
私たちにできることは必ずあるよね♪









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
