SEO じゅりなのらくがき ラッシュ★



ラッシュ★

あと4日でお誕生日なんです♪

ん?年?そんなの聞かないでください(*ノ x ノ)


っでバイト先の先輩と偶然にもお誕生日が一緒★
今まで お誕生日が一緒の人に出会ったことないから
すご~く嬉しいんだよね~♪

何週間も前から ビーズアクセを作ってあげよう!って
準備はしていたものの   作ってない・・・w
ぎりぎりにならんと 動かないんだから・・・ヽ(´ x `)ノ

でもね。超簡単ハート型のビーズなんだけど
2時間もあれば できちゃうのよね♪
だから 明日つくろ~っと★    たぶん・・・(;´ x `)





先日 ROで発光式にお邪魔させていただいたんですが
今日も 発光式があるよぉ~~っとこっそりお知らせが届きまして

アサシンを育ててるさんの発光式が本日22時にある模様☆

すごーく すごく行きたいのだけど 今日はヤクモもじゅりも用事があり
間に合いそうもありません・・・"(ノ x ・、)"

発光日記を二人で楽しみにしていますので
SSを撮り逃さないようにね!!!

発光 おめでとう~~☆彡


PS 今日は行けないけど・・・今度会いに行くよ~!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
