SEO じゅりなのらくがき お誕生日★



お誕生日★

またひとつ 年をとっちゃいました・・・(ノ x ;)
昨日 バイト先の先輩にケーキを頂き
お昼ごはんも食べずに仕事してたからね。
帰ってきて 速攻 2つもぺろりとたいらげちゃったよ・・・

これで やせたい♪なんて思ってる自分がいる・・・(@´ x `@)




拍手のお返事&リンク追加★
いのまるさんへ
あ~~言われてみると 確かにそうかも!!
都内だと交通量多いから 自転車のほうが早いときもありますよね♪
じゅりは免許取ったばかりの頃 三茶あたりで
一方通行を逆走した覚えがありますが・・・都内はこわいわ~(*ノ x ノ)
PS そしてありがとうございます!!!

グゥさんへ
今年は発光する知人が多いですよぉ~
年内に発光するかも?ということですが
デスペナのオンパレードにも負けず 乗り切ってね!!
PS.ブログへお返事をさせていただきましたが
リンクの管理を『ドリコムRSS』でやっているんだけど
時々ねーリンク先が表示されない時があるんです・・・
リンク先様から依頼ない限り こちらから削除することはありませんので
ご心配をおかけしますが 表示されるまでちょこっと時間を置いてくださいね。
教えてくれて ありがとうね♪

黒幕さんへ
ありがとうございます!!
ビーズアクセは間に合って 昨日渡すことができたんですけどね。
スムーズにいけば 2時間ほどで出来上がっちゃう物だったのに
完成 間近で1部分おかしい所を発見・・・・
最初から作り直して倍の時間かかりましたよ・・・(;´ x `)


☆リンクを1件追加いたします!
結構 昔からお世話になっています綜さんが日記を復活!
じゅりの記憶が正しければ 前回と同じくブログ名は油断快適
復活第1発目の日記である物を別腹にしちゃう管理人さん☆
さて ある物とはいったいなんでしょうか?!w





ちょこっとおまけ♪
先日いけなかった さんの発光式より

259.png

確かに画像はいただきましたわよ♪そして使わせてもらいますw
PS. そうねぇー。アサクロってイメージがまったくないのw
っていうより 司さんが発光するってイメージがなかったのかもw
狩りをするより みんなとおしゃべりしてるイメージがあるのかも。

スパルタで一気に転職したみたいですが(・ x ・A;)
Gのみなさんとこの先もたのしく育成してくださいな♪
マスターにプレゼント待っています☆とお伝えくださいw

アフロさんきゅ~☆彡





やばいよキュージョンかわいすぎる(*ノ x ノ)
今度 買いにいこ~♪







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
