SEO じゅりなのらくがき いちじく☆



いちじく☆

最近 食品売り場に 栗や柿を見かけるようになり
秋だなぁ~~としみじみ思う 今日この頃・・・ヾ(´ x `;)



タイトルのいちじく・・・。  果物のほうじゃないの・・・・・。
あっちのほうなの♪




ほら いちじくと言えば  もうアレしかないですね?(*ノ x ノ)






1010-1.gif


うん。 また最近 便秘気味なんです。
今月に入って 出ていないかもしれません・・・


いい加減やばいから・・・買ってみたw
じゅりのお腹は頑固っぽいから ちょっと大きめを選んでみた☆彡
でもね。浣腸にお世話になるなんて・・・思ってもいなかったよ(; x :)


この後 大変な役は ヤクモなんですけどね?
だって じゅり一人じゃできないもん♪










お返事だよ♪

tearさんへ
えっちじゃないよ?でも本当にあの匂いが・・・w
PS、ありがとう!!いつ言われてもうれしいですよ☆

はやみんさんへ
ご近所に咲いてましたかw きついですね・・・。
他の植物に比べて長持ちするから ずーっとお店にあるんですw
早く なくならないかな・・・。

さんへ
そうですよね・・・。続けることが大事なんですよねー。
わかってはいるのに!!って思います。
いつからはじめようかなぁ~☆




おまけ★

1010.gif

tearさん!コレよねコレ!!今日言われたーw





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
