SEO じゅりなのらくがき どきどき★

スポンサーサイト


どきどき★

毎日 毎日 自信喪失しながら なんとか 頑張っております(・ x ・A;)

なんだかんだいって あと1週間も経ったら
新バイトになって 2ヶ月になるんですよ・・・。

ちょっとくらい成長したんかな・・・自分・・・



時々 やったことのない事を 注文されると
ドキッとするんだよね・・・[;* x *;]

しかも お店には じゅりひとりぼっちだから
アドバイスを聞くわけにもいかなくて困るときもあるんですよ・・・。


今日なんて 
お花のアレンジメントの先生に送るアレンジメントを作ってくださいってw

じゅり 正直に『私は見習い中なのでできません』って言ってしまったw
こんな事 言っちゃダメなんだろうけどw
少しお時間を頂けたら 先輩に代わりますので~と説明をしたら

ベテランさんに作ってもらうと 
型ににはまった物しか作らないからつまらないの・・・。
まだ新人さんの方が創作でやってくれるから
あなたがやってちょうだいと言われたw

もうやるっきゃないですよね・・・


いろんな花束やアレンジメントを経験させてもらって
上手になっていく職業なので ↑のようなお客さんは
嬉しいけど  内心 ドッキドキしながら毎日過ごしてます( ̄ x  ̄;)ゞ




最近 急に寒くなったね・・・。
うちは9月の下旬あたりから 冬布団にしてますw
2日前から ヤクモにお願いして 電気毛布出してもらいました・・・

どんだけ 寒がりなんやーーーーーーー!!!(*ノ x ノ)

みなさん風邪ひかないようにね♪




すぴさんへ
どっちにお返事をしていいのかわからなかったのでココへ!
ご心配どうもありがとう♪
ヤクモもじゅりも元気にしていますよー★
すぴさんも就活頑張ってね!!














カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
