SEO じゅりなのらくがき アミノ酸☆彡



アミノ酸☆彡

前回はとっても見づらい日記でごめんなさい``r(・ x ・;)
直すのが面倒だったとは言えませんw


★ちょこっとえっちぃ言葉があるかもしれません
   それでもOKだよ♪と言う方のみ 続きをどうぞ♪


さて☆ じゅりは毎月  『今月はこれ!』に力を入れようと決めて
買い物をするのですが

先月はファッションに力を入れていて
今月は美容・コスメに力を入れようと思っていて 1冊の本を購入!


体に必要なアミノ酸が書かれていて
その中で『グリシン・アルギニン・セリン』は
美肌作用に必須なアミノ酸らしい・・・(・ x ・)

1つ1つを調べることに・・・・





『精子の80%はアルギニンでできています』






[ ゜ x ゜]なにっ!!!!せっ精子~~~~?!w





『ねぇねぇ やくも~精子の80%はアルギニンでできてるんだって!』






『じゃー毎日飲め!!』






『えーーーーやだ!飲みやすくカプセル錠にして』






『無料で提供してるんだから 贅沢言わないの!』






『毎日出るの?!(゜ x ゜)』





『気合で出す!!!』っと  まぁあふぉな会話があったんですが・・・w

なんとなくは みんなも聞いたことがあったよね?
『精○飲んだ 翌日は肌のコンディションが良い!』って
↑今更 伏字しても・・・って感じですが(*ノ x ノ)


なんで 良いのか 今までよく知らなかったけど・・・
今日 1つ勉強になったよ★
って 知らないのは じゅりだけだったのしから?!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
