SEO じゅりなのらくがき mixiやめます!!!



mixiやめます!!!


RO.png
【ROの輪☆】から告知だよ☆彡
メンバー様へ
管理人のHP開設にあたって
ROの輪☆リンク集のページの画像を募集しております♪
詳しくは ブログペット 【ROの輪☆】のトピックをチェック!!




久しぶりに地雷を踏んでしまいました・・・ヽ(´ x `)ノ
グゥさん・・・後でしばきにいきますw

☆ルールだよ☆

これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」
「これが恋!?」、「mixiやめます」かにする事。
これ強制。では張り切ってどうぞ☆


0.あなたの口癖は?
ねぇーねぇー☆  

1.今の髪型は短い?長い?
超ロング☆
具体的に 夏川純ちゃんくらいあるよ★

2.背は小さい?大きい?
150センチですが・・・・・・・・・・( ´ x `)

3.人に頼られることは好き?苦手?
嫌いじゃないよ♪

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
超恥ずかしがり屋&人見知り
慣れるまでに時間がかかるよ・・・。

5.眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト派といっても カラコンね★
目は ばっちりいい方♪

6.デートの時はハイテンション?クール?
行く場所によるかなぁ~★
もうね。4年以上一緒に暮らしてると
デートとかの区別がないような・・・(@´ x `@)
1から10まで彼氏がリードするようなデートもしたいもんですなぁ・・・。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
するならショッピングが楽しいかも☆
遊園地より動物園派!!

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
何に当てはまるのだ・・・?!天パーではないけど
毛は細くて 雨の日は言う事きかない!!
なので矯正やってるよ☆

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
(´ x `;) う~ん なんだろうか?
第一印象とか聞いたことないから わからないなっ!!

10.本当の自分は天使?悪魔?
どちらでもないと思う。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
どっちを言われても 嬉しくないような?!w(;´ x `)
天然はいってるね?って言われるけど・・・。

12.今の髪の色は?
ブラウン★

13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないよ!
基本的に香水はつけないよ♪
シャンプーや 石鹸のナチュラルな匂いがすき!!

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨てされてるけど・・・
周りが呼びやすいのでいいかなw

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
おたくには見えないと思う?w

16.性格は真面目?不真面目?
どっちもあるよ
要領よく世間を渡っていくタイプ?!(;゜; x ;゜;)

17.性格は几帳面?いい加減?
両方ある!!
どうでもいいことは ホント投げやりw
自分の大切なものや気になることは しっかりやってるw

18.眉は細い?太い?
美容部員の方に褒められる眉?w(*´ x `*)

19.連絡を取るなら電話?メール?
急ぎなら電話!その他ならメールかな★

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
相手によるさー★

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
マッチョは苦手・・・

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
こどもっぽい・・・。
そろそろ 大人になりなさいと ヤクモに言われる・・・(ノ x ;)

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
好みは その時すきなった人が好み♪

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
相手が選んだ 好みの洋服とかちょっと気になるかも?!w
ヤクモとじゅりは結構対称的なのでw

25.遠距離恋愛は出来る?
できません!!!

26.束縛されたい?されたくない?
ある程度はされたいかな★

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
その時食べたいと思うところに いつも行ってるよ★

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
好きになった人がタイプだから 何系とかないかも
でも動物系ってたとえばなんですの?w

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
かわいいは嬉しいね★

つーか29問ってとっても中途半端に終わるのねw




くんへ
HPリニュ頑張ってくださいね★
先日【アルギニン】と言う名のべと液を頂きましたがこんなのを発見しました★
P1010074.gif

ちょこと見づらいですが・・・美容にも良いけど?滋養強壮にもいいみたいよ?w
ここぞと言うときに 飲んでみてください・・・ヽ(´ x `)ノ
こんさん・アグさん アルギニンはじゅりの数回前の更新でわかるかも?!(*ノ x ノ)


黒幕さんへ
あのパンダちゃんかわいいでしょ~♪のほほ~んとしててお気に入りです♪
早くブログを見たいです!楽しみに待っていまーす★


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
