SEO じゅりなのらくがき 浮気者!!!



浮気者!!!

(´ x `;) う~ん・・・2回もグゥさんに騙されたぁ~~!
まぁ・・・かわいいので許す☆
(実はネタがなかったから 嬉しかったりするのは内緒♪)

さて!踏んじゃったバトンをやってみよぉーーー☆彡


-----------------------
彼氏彼女の事情バトン
-----------------------




1.今付き合ってる恋人はいますか?
そりゃ もうみなさんもご存知ですよね?! いますよー!!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
(・ x ・)うーん・・・もう結構長いお付き合いしていますよ♪
でも・・・この先ずっと付き合っていくかは 微妙なところなんですけどね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
恋しちゃったから・・・(*ノ x ノ)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
んーーー。3人かな☆

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
たぶん 今の恋人だと思います!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
どのくらいだろー?!1年以内だったのかな・・・。
はっきり覚えてないよぉー(ノ x ;)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
汚れなき純白w 

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出はたくさんあるからコレと言えないけど
いなくてはならない存在で
すごーく すごーく大切ですね☆

9.浮気願望はある?
ここだけの話・・・最近 浮気願望が出てきました・・・。
今の恋人も素敵なんだけど
じゅりの心を揺らす素敵な人が現れたんです。
でもね。その人に乗り換えるにはちょっと問題があるんです・・・。
だから 悩み中(´・ x ・`)

10.今の恋人に一言!!
時々 忘れて置いていっちゃってごめんね。
でも 一人になりたい時もあるの・・・。

11.まわす人
やりたい人はどうぞ~~☆
お持ち帰りくださいませ!!








ちなみに この恋人って携帯電話のことですよ♪

最近 機種変したいな~って思ってるんだけどね。
ソフトバンクの『コラボレーションモデル』はかわいいなぁ~って思うけど
DoCoMo以外使ったことがないから 他社に乗り換えるのにちょっと不安が・・・w

電話その物に不安があるんじゃないの
聞くところによると 携帯を購入するときにローンを組むとか組まないとか?って
聞いたんです・・・。詳しくはわからないけどね。




機種変はもうちょっと先になるかなぁ・・・・・。(;´ x `)





黒幕さんへ
いまだに チョコは買ってません・・・。
でも タイミングよくヤクモのお母様より小包が届き
その中にチョコレートが入ってたんですよー♪♪
ある意味 買わなくてよかったかも☆
そういえば 黒幕さん!ブログペットのサイトへ
お暇な時にログインしてくださいませ!!



ヤクモの日記より
『もうほんとに色々頑張っちゃってくださあああああああああい!!!じゅりなさんも頑張ってねええええ!!!』
っとヤクモの拍手の方へコメントが届いており
とってもありがたいことです♪どうもありがとうございます☆
せっかく応援してもらえているんだ!頑張らなきゃいかん!!
っで頑張らなきゃいけない事は山ほどあり
何をまず頑張ったらいいですかねぇ・・・ヽ(´ x `)ノ
こちらも 答えてもらえると助かりますww恋愛?仕事?遊び?



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
