SEO じゅりなのらくがき やる気が・・・xxx

スポンサーサイト


やる気が・・・xxx

更新しよぉーって思いつつ1週間が経過・・・(;- x -) =3
やる気がなかったわけじゃないからねっ!!!
12月8日素敵なサイトアップしました♪
アコプリ☆リンク集の告知でした~☆彡



           




さて!先日 お友達かのんのキャラが発光ということで
一緒に遊んでまいりました♪

枝でドカン!!と光るのではなく
遊びながら光りたいという希望を叶える為に
みんなで騎士団へ☆☆

canon03.gif

騎士団を1周したあたりかなぁ~無事に光ったんだけどね。
自分の発光の瞬間も取れなかったじゅりが
人様の発光のシーンなど見事に見逃したわい!!(@´ x `@)

canon.gif

かのんへメッセージ(*ノ x ノ)
ほぼソロでコツコツと頑張ってきたねぇー☆
新たな目標に向けてまたコツコツとのんびり頑張ってね!!

canon01.gif

じゅりたちが辞めて実装されたマップへ連れて行ってもらいました。
トール火山?だったかな・・・。
何?って思ってる間に死にましたが・・・(*´ x `*)そんなの気にしない!

だってもう光っちゃったし♪
canon02.gif






封印師さんのところでご指名バトンを受け取ってまいりました☆
久しぶりにご指名をいただくと ドキッとしちゃうねw

では ここからバトンがスタートだよ☆彡

☆はじめにまわす④人を指名してください♪♪♪
最初にかYO!!!(;゜; x ;゜;)
・発光したかのん
・更新が止まってるわよ!sakuくん
・お久しぶりですねさん
・ほ~ら日記のネタができたよ!黒幕さん

☆その人と付き合って分かった印象は???
・かのんはエロイけど真面目。真面目だけどエロイ・・・楽しい人です☆
・sakuさんはM。超Mwいじりがいのある可愛い子です♪
・悠さんは文字からも滲み出てますね!やさしい人です★
・黒幕さんは頼りがいのあるお兄さんって感じですよ♪

☆質問コーナー:『ランド』と言えば???
ランドと言えば~ランドマークタワー!!!

Q1バトンをまわしてきた人は???
封印師さん。
ブログを通して知り合った方ですねぇ☆
結構長いお付き合いをしてますよねー!
これからもよろしくお願いしますねっ!!

Q2その人の第一印象は???
( ̄ x  ̄ ) うーん・・・。
確か 試験前とか受験とかで勉強を頑張ってましたねー。
がんばれー!がんばれーと応援していたようなw
印象は 勉強頑張る面白い学生さん!!かな。

Q3今はどう???
もちろん今でも応援していますよ♪
つーか 若いよね。うらやましく思っちゃいます☆
じゅりも学生に戻ってみたいよー1日だけw
でも 勉強はヽ(+ x +)ノ・・・やだw




拍手のお返事☆

いのまるさんへ
ありがとうございます!!!
母の日が一番忙しいのかと思ったら年末らしいのですw
いのまるさんもお休みがなかなか取れないようで・・・
お互い頑張りましょうね♪元気に年越しするぞぉーー!!

かのん
まじですごいねぇ・・・。○#Я㊦□・・・・・wwこれ以上は言えませんw













カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
