SEO じゅりなのらくがき いいの。のんびりで♪



いいの。のんびりで♪

今日 お昼過ぎにヤクモにメールを送りました。
内容はこちら!見るとわかるよ☆

眠りから覚めたら 就職活動してると思って
『今日はのんびりしなぁー』ってメールをしました。

ヤクモが焦る気持ちは十分わかるし 落ち着かないのもわかるの。
でも 焦っても仕方ないよ★

これから先 十数年勤めるかもしれない会社になるなら
じっくりゆっくり考えてもいいじゃん!って思います。









本当はねぇ。ヤクモが家にいることが嬉しかったりするの♪
だって 淋しくないでしょ(*ノ x ノ)



って言うと ヤクモに『あふぉ!それじゃ困るでしょ!』って言われる・・・。





拍手のお返事☆彡
さんへ
おめでとうございます♪♪
よく あちこちのブログでおでんって聞きますが 美味しいんですね!
仕事をしながらで2週間ってめっちゃ早いですよねぇー☆
これからも息抜きしながら頑張ってくださいね♪♪

通りすがりの方へ
首をなが~くしながら お返事を待ってましたよっ♪
頑張るのは全部ですね!!了解しましたー☆
ヤクモへの心遣いありがとうございます!
まさにその通りですよね!うんうん。ありがとぉー(; x ;)




【本日のおまけ】

071209.gif

知り合いのリヴリーが家出してました・・・。
そして 知り合いの島に 他に家出したリヴリーが来てました・・・w


milk1211.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近 かまってあげなかったら コレです・・・(ノ x ;)
tearさん・・・もう立ち直れません!!w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
