SEO じゅりなのらくがき 今年最後のご挨拶☆



今年最後のご挨拶☆

『チョコレ~トロッテ~♪』と唄いながら買ってきたのは・・・











Chocolate.gif

『明治じゃん!』っていう突っ込みはいりません(*ノ x ノ)


さて! 気が付けば今年も後3日でおわりですねぇー。
自分にプラスな年になったのだろうか・・・(゜ x ゜)
疑問ばかり残りますが・・・いいの。もう過去だから!!!

だけはしっかりプラスになりましたけどね(@´ x `@)


今年も皆様には大変お世話になりました☆彡  
心配してもらったり 応援されたり アドバイスを頂いたり
たくさん 助けられました♪どうもありがとうございます!!

来年も変わらない愛情を注いでくだいね?(*v x v)



今年も残りわずかですが
体調を崩さないように 元気に一緒に年越ししようねっ☆
来年もどうぞ よろしくお願いします。







グゥさんへ
忙しい中いつもありがとう!!
学校は冬休みに入ったのでしょうか?!羨ましい限りです(; x ;)
お姉ちゃんは大晦日までバイトです・・・いつから姉ちゃんになったのか?!w
3日でデスペナ11回って・・・痛すぎますねぇ;;
残り70%頑張ってくださいね!!!

廃。管理人の悠さんへ
はじめまして☆
こちらからご挨拶をしなければいけないところ
ご丁寧にご報告ありがとうございます!!!
急に思い立って作ったので まだまだ 足りない部分も多いですが
暖かく見守ってくれると嬉しく思います♪
こちらも相互に変更させていただきますね!
どうぞ よろしくお願いします☆彡























カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
