SEO じゅりなのらくがき (松)



(松)

あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくおねがいしますね☆


更新しなきゃ!って思いながら
なかなか時間も取れず ハードスケジュールで
毎日 ぐったり 夕方4時を過ぎたあたりから
疲れて 思考回路がゼロ状態。
疲れてなくてもゼロに近いのに かなりヤヴァイです♪


最後レジ閉めをする時に 売り上げ報告書に
会社名を書く欄があるんです・・・・・・。
(松)○○○フラワーショップ








(松)(゜ x ゜)ハァ?




自分では(株)と書いたつもりが(松)だったんですw
お正月で松竹梅でめでたいけど
頭までまでめでたくならなくてもいいのに・・・(T x T)






拍手へコメントを下さった方へ
ありがとうございます☆
思っていた以上にハードな日々を過ごしており
お返事が遅れてしまって申し訳ありません(ノ x <。)
後日改めて ご挨拶させていただきます!ごめんなさい。




只今16:30 もう眠たいです・・・ヽ(´ x `)ノ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
