SEO じゅりなのらくがき いやな予感・・・。



いやな予感・・・。

じゅりのバイト先はテナントとして とあるお店の中にあるんだけど
他にもテナント店があるんです。



他テナントで働く人の目線を感じることが
よくあるんです・・・って言うより毎日。

まぁ最初は 他テナントに新人さんが入って
めずらしいのだろうって思ってたけど

日にちが経つに連れて
何とか理由をつけてじゅりと話そうとする行動が目に付くようになりました

その方が働く他のスタッフの方とは仲良くじゅりは話してるので
彼氏がいて同棲してることなど 
間接的に耳にしてると思うけど

今日 デート?に誘われました・・・。
デートと言えるのかわからないけども・・・。
『映画に一緒に行ってもらいたいなぁ』って・・・
あ~でも彼氏いるからダメだよね・・・ダメだよね・・・・って言いながら
去っていきましたw




前のバイト先の上司が頭に浮かぶ・・・(@´ x `@)
同じバイト先じゃないし 常に一緒じゃないから良いけどさ

これ以上何もないことを祈るしかない!!







お返事☆

☆お二人はmixiを~~~の方へ
遅くなりました・・・・(ノ x ;)
じゅりは一応 登録はしていますよ☆
でも 放置まっしぐらですw
半年以上更新してないっぽいですw
ヤクモは登録すらしていませんよ★


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
