SEO じゅりなのらくがき 1歩前進★

1歩前進★

ヤクモのお仕事が決まり ちょっぴり安心。
でも ちょっぴり寂しい・・・(’ x ’;)

お休みも一人で過ごす日が多くなるんだろうなぁ・・・。




またまた 隣接区で怖い事件があって
バイト行くのに通らないといけないの・・・

どうしてこうも多いいのだろうか・・・お隣の町は・・・




さて!ROでは
ホムを進化させようと こつこつとえさ上げしております☆彡
気がつくと 親密度が1つ上がり『気まずい』になったw
次は何になるんだろーー?!楽しみです♪

magician.gif

新キャラで セージ志望のマジシャンを育てています★
セージもどのように育てていいのか さっぱりわかりません(;- x -)


アグさん教えて!!!(ノ x <。)







カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
じゅりなのつぶやき
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム