SEO じゅりなのらくがき 雨降るよ?



雨降るよ?

2日連続更新なんて・・・いつぶりでしょ?(*ノ x ノ)雨が降っちゃうよ!
って こっちは久しぶりに昨日から雪が降り続けています・・・w



さて♪ちょっとおもしろいものを見つけたのです★
ブログペットでお世話になっていますたれひろさんの所で発見した
『WEB素行調査』をじゅりもやってみました♪


【じゅりなのらくがき】で調査を依頼したところ

じゅりなのらくがきゅりな様とつながっている。
じゅりなのらくがきは、停滞中人生の関係について何か知っているようだ。
じゅりなのらくがきリンクなしでは生きていけない。
roについて調べると、必ずじゅりなのらくがきに行き当たる
じゅりなのらくがきは、ブログの世界ではそこそこ名の通った人物である。
★酩酊したじゅりなのらくがきは「自分…、西遊記…」とつぶやいていた。
について一家言あるらしい。
じゅりなのらくがきは、について聞いて回っていた。
じゅりなのらくがきといえば更新
じゅりなのらくがきは、ro日記について何かを掴んでいるいるらしい。
じゅりなのらくがきの謎をとく鍵、それは木下会議室ミッドガルド探索記七転八倒記追加



っとこのように調査結果がでるのです!
ちょこっと調査に時間がかかったりするけど 面白いでしょ♪
気になる方はWEB素行調査←でチェック♪
★1回だけじゃなく 時間をおいて見に行くと 
情報が更新されてるから お気に入りに入れておくといいかも♪





拍手のお返事♪
かのん
かのんも是非今度やってみてね?w
パパちゃんの反応はどうなんだろうね・・・(*> x <*)
早く家族で遊びたいな~♪

さんへ
いろいろ知っていますね!
ハイ・・・がんばります☆お料理の本は何冊かあるけど
棚にしまいっぱなしなんですが・・・出しますw

いのまるさんへ
やっぱり世間は3連休だったんですね!うらやましいです・・・。
ぜひ来年 雪まつり見に来てください!1度見たら満足ですよw
おばちゃん心配ですね(ノ x <。)早く良くなりますように♪




久しぶりに リンクを1件追加いたします♪
★mixiでつながっている速水蒼さんです♪
mixi・・・放置で(T x T)>゛ごめんなさい!!
このままFC2に移行・・・とかほんの少し期待してます(;´ x `)
こちらでも またよろしくお願いしますねっ☆彡



★ついでに じゅりなのらくがきはリンクフリーです♪
仲良くしてくださいね!!!(*ノ x ノ)
↑の調査結果と同じ「リンクなしでは生きていけない」ってこの事なのかしら?



本日のおまけ
card03.gif

自分の運に失禁・・・ヾ(> x <)







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
