SEO じゅりなのらくがき ダブルでバトンが飛んできましたw



ダブルでバトンが飛んできましたw

まずはtearさんから回ってきたバトンにお答えしましょかな☆


Q1.理想の男が倒れている!
(・ x ・)うーん・・・抱っこする

Q2.歩いていたらサインを求められた!
印鑑でも押しておく・・・

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!
タイムマシーンで3年後の未来を見に行く

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
老衰でお願いします♪

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
とりあえず・・・バイト辞めてみる?w
ぅわ 現実的w

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
あなたもB型でしょーっと聞き返す

Q7.預金残高が増えてた!
あれ?!なんで?!まぁラッキー☆

Q8.カモシカのような足にされた!
1日限定なら許すw

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
なら おまぃが後ろに行けという・・・

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!
刺しときますか・・・

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!
ありえん!整形するぅー

Q12.尻の割れ目が消えていた!
実はどこから出せば・・・?w

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
一番目立つところに 本を移動させとく

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!
額を裏返しにしておく・・・怖い

Q15.次に回す人

バイトに疲れて 考える気力がないので
ここでストップですよん☆


なんか 普通に答えてみた・・・w
後日 †YaKuMo†から回ってきたのにお答えしますー














































カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
