SEO じゅりなのらくがき 太くて硬いの・・・★

スポンサーサイト


太くて硬いの・・・★

そろそろ携帯を変えたいよーって前にも日記で書いたけど
まだ変えていません・・・(;- x -) =3

fanfun×コラボレーションは捨てがたく・・・
でも他社を使ったことがないので 踏み切れなくて
まだ購入に至っておりません・・・(;´ x `)

でもね。fanfunコラボにしたら こんどはどれにするか
迷っちゃいそうだよ☆だってみんなかわいすぎるんだもん(*> x <*)

当分 購入は先になりそうだな・・・w



先日 コンビニで こんなのを発見してずっと気になってたの・・・。








チョコ

画像の枠がずれたのは気にしちゃダメ(ノ x <。)



ふっとい小枝・・・。  その名も 『大樹の小枝』
昨日 初めて こっそり食べてみたんだけどね。(*^ x ^*)
太すぎ!! 歯が折れそうだったw
パフとナッツがぎっしり詰まっていて おいしいけど
じゅり的に 小枝は やっぱり 小枝がいい♪





★リンク追加&先日の日記の答え
★ROの輪☆でお世話になっている
たれひろさんのブログを追加いたします♪
ほのぼのとした日記に癒されます(*ノ x ノ)
PS、 ROの輪☆のバナーを貼って頂いてありがとうごいます♪
これからも どうぞよろしくお願いします!!
ゲルマニウムの石を発見したんですが・・・
お金が足りなくて買えませんでしたw今度買います☆彡


★さて 先日の誤字探しですがぁ
答えを言っていたのにも 関わらず 他のに変えてしまった!って
とっても ほしい方がいましたが 正解者はゼロでしたw(ノ x ;)
なので ポーションは じゅりががぶ飲みします!!( ̄ x  ̄)
答えは『おちゅかれさま』でした♪










カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
