SEO じゅりなのらくがき のーたいとる。

スポンサーサイト


のーたいとる。

おひさしぶりですねっ★さぼってたわけじゃないんだからねっ!!

ちゅーりっぷ

3月は桃の節句やお彼岸があり 忙しいの・・・(’ x ’;)
桃の節句とは関係のない写真だけど 気にしたらダメね☆彡

なんだかんだと お花屋さんのバイトをやりはじめて半年になりました・・・。
毎日 新しい花が入荷されるんだけどね
お花の頭の高さを揃えて 水切りして 店頭に並べるんだけど
↑のチューリップはどう見ても 高さが合ってないよね・・・



でもちゃんと 揃えて切ったんですよぉ・・・
今日も大量に入荷された チューリップは
じゅりが責任もって チェックし店頭に並べたんです



でもきっと 明日 バイトに行ったら写真の様になってるんだよ。
なんでだろぉ・・・・・・・・ヽ(+ x +)ノ・・・










こわいよぉ~★

わざわざ 怖く言わなくてもいいんだけどw
『菜の花』『チューリップ』は切り花になっても成長するんだってw
じゅりは 伸びること知らないから 
おかしいなぁーおかしいなぁーーって思ってました(;- x -)




さてROでは 本日のパッチで実装される 新マップへ行けるようにと
クエストを終わらせてないといけないんだよね??(・ x ・)

とりあえず やっていない クエを終わらせなきゃね!!
クエスト


って頑張ってたんだけど・・・・   トールクエスト


トール火山で3回死んで  やってません!!!
あんなのできるかっーーーーーー☆

火山内の中央のWPの先には何があるのでしょうか…?
怖くて 見たくないよぉw(ノ x <。)



とりあえず やるのは 光ってからだぁ!!!




★グゥさんへ
jobもBaseもなかなか上がらないですよね・・・。
じゅりも2個ほど残りそうですが・・・w
花粉症と風邪がダブルで登場だったんですねw
なり始めは 風邪の初期症状に似てたりするから
わからないですよねぇ・・・お大事にね♪


★綜さんへ
先日は わざわざ ありがとうございます!
そのうち 教えてくださいね!!
っで どのように教えてくれるのでしょう?!
楽しみにしていまーーーすっ☆




★画像の一部のフォントを暗黒工房様よりお借りしてきました☆彡







































カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
