SEO じゅりなのらくがき 泪。



泪。

やばいんです!!!


ウォータープルーフのマスカラが取れるほど泣きました(;゜; x ;゜;)
辛いことなんて ないはずなんですよ・・・?たぶん・・・。


どうしてこんなに情緒不安定なのか・・・自分でもわかりません★
ううん・・・わかっているけど 言いませんw (*> x <*)
でもね。ここへ来てくれる方って じゅりのあほさが見たくてくるのよね?!

そうでしょ?!(・ x ・)
それより何より 一緒にいるヤクモが困っちゃうわよね・・・。

困っちゃうと言えば  北海道も暖かくなってきて?
そろそろ腹巻きしなくても 大丈夫かしら?!と
今日 腹巻きをしないで バイトに行ったんです☆

え?! ハラマキなんてしてるの?って・・・
だって人一倍 お腹弱いんですもの(ノ x <。)必須ですw

でね。順調に仕事をこなしてたら お昼頃きたんです・・・
腹痛が・・・(; x ;) やっぱ 当分ハラマキははずせません!!

ご心配してくださった 皆様へ・・・
心配してくれて ありがとう♪♪
何が悩みとか 嫌なことがあったとか ないんですよ☆マジでっ
今年に入り 地元のお友達と チャットしたり
電話で話したりすることが多くて

ちょっぴり 地元が懐かしく思えて ホームシックになったのかもw
半分はこんな理由だと思う・・・。


HPのPhotodiaryにも書いたけど・・・連休が取れたら帰ろうかな・・・。








きっと 数日もしたら元気になってるよ☆
やっぱ明るくなくっちゃね!!  ごめんね。
















カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
