SEO じゅりなのらくがき 成長☆



成長☆

お久しぶりの更新になります・・・(’ x ’;)
見に来てくれた方 ごめんなさい( p x q)

お彼岸も終わり やっと落ち着けます♪
今月から 新しいスタッフが入り
年上の後輩ができましたぁーーー☆

今まで 大先輩に囲まれ 仕事をしてきて
自分の成長ぶりって よくわからなかったけど
後輩ができて 初めて 自分自身で 成長している実感がもてました。

でも まだまだなんだけどねっヾ(´ x `;)ゝ
だけど ちょっぴり 仕事が今まで以上に楽しく思えたよ♪




忙しくても 訪問者リスト&アクセス解析はチェックしてるんだけどねっ!
久しぶりに見たよぉーーーヽ(´ x `)ノ














フック!!


かなり古いネタで すっかりじゅりは忘れてたんだけど・・・w
いまだに コレで検索してる方も  通な方ですね?w(*ノ x ノ)






さて★ROの方も ぼちぼちやってましたよ。
うちのGでたった一人だけ 名も無き島へ行けるようになった人がいて

じゅりもまた挑戦しようかなぁ・・・って思ったんだよね。
デスペナもらっても 島に行けるようになったら
そっちのほうが今の狩り場より うまいのかな・・・って思ったけど
このレベルのデスペナはやっぱり痛いんです(; x ;)

ここは ぐっと我慢して 光るまでおあずけします☆





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
