SEO じゅりなのらくがき いよいよ☆



いよいよ☆

久しぶりに2連休で 家でゴロゴロ・・・。
同じ曲を8時間聴いてました・・・(;- x -) ヤヴァくない?w

さすがにもう変えましたけどねっ!!


クリスマスに買ってきた ゴールドクレスト。
買ってきた当初はじゅりの胸のあたりの高さだったんだけど
今では 胸の上の方まで成長しました♪

『ねぇねぇ ヤクモ~~木が成長したよ~~
ほら 最初このくらいだったもん
それとも  じゅりの胸が垂れたのかなぁ・・・(’ x ’;)』



『胸が垂れたんじゃね?』





『(` x ´)/ほっとけっ!!!』





★かのんへ
コーヒーの木も1本だけ元気に育ってます♪
でも豆を収穫するまでにはあと何年かかるかぁーーーw





さて♪ROではね。
プリも順調に育っております♪


77.gif


            88.gif


                        99.gif


ぞろ目ww

長かった・・・。本当に長かったよ。
でもね。楽しかったよ。馬鹿なこと言える仲間がいたから♪


まだ光ってないけど あと少しだ!!







はやみんさん
いえいえ(*^ x ^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます!!
なかなか会えないですねーー☆

封印師さん
んーーーじゅりのコメントが古すぎて
何を言ったのか忘れちゃいました"(ノ x ・、)"
お互いバイト頑張ろうね!!!

ユグドさん
ありがとうございます♪♪
精錬ねぇ・・・ここんところ負けっぱなしですw
明日からどう暮らそうかな・・・w

さん
お返事遅くなりました(ノ x ;)
かまぼこね。なんとなく言ってた意味が最近ようやくわかりましたw
すごく手間のかかる作業だけど
見た目って大事だよね!!
今度挑戦したらアップしてみますね♪






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
