SEO じゅりなのらくがき 久しぶりに~★

スポンサーサイト


久しぶりに~★

ROの輪☆よりお知らせです♪
★Tiamet鯖  Lisa鯖  Heimdal鯖に新しい仲間が増えました♪
どうぞよろしくお願いします!!




今日は久しぶりにバトンでもやってみようかなぁ~って
べっべつに見た人全員やらなきゃいけないバトンを
見ちゃったわけじゃないんだからぁ・・・(@´ x `@)












さて!グゥさんの所で踏んじゃったバトンでも・・・(ノ x <。)


『意外とありがちな』バトンでいいのかしらね?!w




Q1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
書いてあることすら気がつかない・・・(;- x -)

Q2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
めんどくさいからやらないw
携帯のメールが面倒でもある・・・(´ x `;)
お休みの日は1日中ドライブモードとか・・・。

Q3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
( ̄ x  ̄ ) うーん・・・ガッツポーズをする時がないかも?w

Q4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
とりあえず いたずら書きする・・・。

Q5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
小さいときはしてたと思うよ~★

Q6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
何度かあるし 逆のパターンもあるw

Q7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
うん。時々ある。
間違いに気がつくだけいいさぁー
間違いに気付かないで提出したら 
飛んでもない誤字になってることがあります。←これしょっちゅうw

Q8.バスタオルを使って縄跳び。
これはさすがにないなぁ(・ x ・A;)

Q9.自販機で同じ種類の飲み物があると
   全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

自販機であまり買わないかもw

Q10.熱くもないのにフーフーする。
何度かある・・・。

Q11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
やたら反応が遅い自動ドアとかあるよね・・・。

Q12.野球中継が延長したのを知らずに
   ビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。

あまり録画をしません・・・w

Q13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ないとおもうなぁ・・・。

Q14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
しませんww

Q15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
うん・・・。
ヤクモには内緒だけど ごっそりと出ちゃう(*> x <*)

Q16.このバトンを回す人
ネタがない方はどうぞ~♪






拍手のお返事☆
止水さんへ
ふんどしねぇーー売ってるの?!w
見たことないんだけどw
なんかトイレが大変そうだよね(・ x ・)

かのん
かのんもよく痒いよーって言ってるよね・・・。
身に付けないわけにはいかないしねぇ
困ったもんだぁ~~(; x ;)

ミリィさんへ
なつかしいですねぇ・・・(*ノ x ノ)
最近履いてないけど
我慢できなくなったら 借りますw


















カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
