SEO じゅりなのらくがき 逆ナンパ★

逆ナンパ★

じゅりはめちゃくちゃ 人見知りです・・・。
心を開くまでに かなりの時間が必要です。

知らない人と話をするとか遊ぶとか考えられません!
もちろんネット上でも知らない人と上手にお話しはできません。



そんなじゅりがですよっ
『一緒に遊びませんかー』とお声をかけてみた!

遊んでくれてサンキュー★

間違ってもヤクモではないですw
初対面でもないのですがぁ・・・(;´ x `)

じゅりがGM以外の人と狩りに行くのは めったにないことで
臨時とか苦手で苦手で行きません!!!


お友達のかのんも誘って遊びに行ってきました♪
ヤクモじゃないよ!


狩りは・・・おまけみたいなものでメインはお話が中心。
これがまた ヤヴァイ・・・・。

95%エロ会話なんです(;゜; x ;゜;)
オープンじゃ言えないことばかりで 
ここでは 内容は言えないけど
これで ヤクモも参加してたらと思うと・・・

じゅりは・・・・・・はなぢ出てたかも・・・(*ノ x ノ)w


まぁ恐ろしい展開になってたと思うw
きっとヒートアップしたうちらを止める人がいないからw(*> x <*)



ものは試しに今度は4人でいってみようかぁ~~★


エロ師匠★

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
じゅりなのつぶやき
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム