SEO じゅりなのらくがき 大好きっ!!!

スポンサーサイト


大好きっ!!!

今年の夏で北海道にきて 5年になります。
もう5年になるのかぁ・・・って思うきもちと
まだ5年しかいないんだぁ・・・って思ったり
長くて 短かったなぁ・・・・・・へんなの!

もうすぐ この北海道ともお別れする日がやってきます
ヤクモの転勤がほぼ確定になる予感・・・。
なんか・・お別れって言葉を口にしたら 悲しくなっちゃった。

どこに住もうが 住めば都って言うけど
確かにじゅりが北海道に越してきて
寒さは厳しかったけど そう思ったもんね。

次の転勤場所でも そう思うはず・・・。

でもね。 じゅりにはとっても大好きなファミリーがいるんです。
じゅりが一人で寂しいときは 傍にいてくれて
困った時にはアドバイスしてくれたり
思いっきり遊びたい時は 一緒にばか騒ぎしてくれたり・・・。

じゅりの北海道の思い出の中には
いつもこのファミリーがいました
もうじき遊べなくなると思うと悲しいねぇ(ノ x <。)

早くてGW明けなのかなぁ・・・
最後にみんなで遊びたいね♪





GW明けに引っ越しになると
もう数週間しかないわけで・・・(’ x ’;)
今月のじゅりのお休みはあと3回w
その間に引っ越し先を決めねばと いざネット検索!!!

元々関東育ちだから
東京の物件がどのくらいの家賃でどの程度の間取りに住めるかは
予想はついていたが・・・・


今より 部屋数が2個も減る・・・(;´ x `)
部屋数増やそうもんなら 一気に家賃が値上がるし

最低限のモノだけ持って あとは処分するしかないねぇ・・・
狭い部屋になるから ベッドから布団に変えて
ヤクモと重なって寝るんだぁ~~!!(*ノ x ノ)




★エロ会話混ざりたい(*´д`;)ハァハァさんへw
是非機会がありましたら・・・来て下さいw
昔・・・かなり昔ですが
ネトラジをやってた頃があるんですけど
その時は 放送内でほとんどエロ会話だったねぇ
なんか懐かしい事を思い出しましたヾ(´ x `;)








カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
