SEO じゅりなのらくがき おひさしぶり☆

スポンサーサイト


おひさしぶり☆

明日から5月だよっ!!
4月があっという間に 過ぎていっちゃった・・・。早すぎ!


じゅりが北海道に引っ越してきて 初めてやったバイトってね
フォトスタジオなんです★
赤ちゃんから 七五三をメインに子供のヘアメイクや着付けを
やってたんだけどね

その時 同期だった人は今も仲良くしてくれて
じゅりが『東京にいくかもーー』っていったら
送別会しなきゃってことで飲み会をすることに・・・

でも東京に行かなくなったので そのことを伝えると
それでも せっかくだし 飲み会はやることに☆


ほんとねぇー出会う人 みんなやさしんだよね。
フォトスタジオやめて次ケーキ屋さんで働いたんだけど
今度 ケーキ屋辞めたトリオでランチに行くしぃ

小さなことかもしれないけど・・・
誘ってもらえるのって 嬉しいよね♪
お友達や知り合った人は大切にしたいよね★



先日   Idun鯖へお邪魔してきました~!
そして気がついたことが1つ・・・。
ROの輪☆のリンク集にミスがあった事に気が付きました・・・(ノ x <。)
まぁ誰も気が付いていないようで?今度こっそり直しておきます。


Idun鯖に行ったもの リンクでお世話になっている方が
発光!ってことでお邪魔をしてみました~♪
おめでとう!

発光式には間に合わなかったんだど・・・w
発光式後お忙しいのにもかかわらずお相手をしてくれたロシツキさん
ブログどおり 弾けっぷりがすごいですw

一緒にいるGMさんはもっとパワフルなんでしょうね☆
うらやましいです♪♪
またいつかお邪魔する日があるかもしれません
その時はよろしくね!

発光 おめでとう!!
これからも 楽しいブログ楽しみにしています♪




ここ数日 ぼけーーっとする日が多く
拍手のお返事をしていません( p x q)
後日改めて 伺います!ごめんね☆












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
