SEO じゅりなのらくがき ネタ作り・・・。

スポンサーサイト


ネタ作り・・・。

 ★アコプリ専用リンク集*cross*より
4件リンクを追加いたしました♪よろしくお願いします♪♪



近所にあるジュースの自販機に『ALL 110円』の張り紙があり
どれどれ~って見てたら数本150円の商品もあった・・・



(≧ x ≦)うそつき!!!!



さて☆今日でGWも終わりだね・・・o(T x To)
サービス業のじゅりにはGWとかないんだけど・・・。
それでも とびとびで2回 ヤクモとお休みが一緒になりました♪

お休み中は外出することが多かったので
ラストの日はのんびりおうちにいようか~ってなり
でも運動も必要だよね?ってことでヤクモとヨガをすることに★


自分の体の硬さに驚きながらも
終盤のポーズをやってる最中(頭を床につけ片足を上にあげる)
頭に血が上り 具合が悪くなって お布団へIN・・・(T x T)

最後のお休みがほとんど布団の中なんて悲しすぎ!






さて♪ROでは昨日 前衛4人がシーフ系というPTで遊んできました!
前衛全員シーフ系★

狩りの速さがいつもと違う!早い早いw(・ x ・A;)

狙うは馬c・・・そう簡単にはくれないね。
でもね。じゅりが欲しかったレイドcが出ました☆彡
倉庫に眠らせてある装備に挿す予定。


でもその装備が微妙な+6なの・・・w
いくじなしだから +6で止めちゃったよ(;゜; x ;゜;)

ネタもないことだし・・・カンカンするかぁーーーっと
レッツ!カンカン!!

ホルグレンに会いに行ってきたよ!!














なにぃ?????!!!!!(* x *;)


まちがえちゃったw

素で間違った・・・w         でも成功したw
びっくりしたけど 嬉しい(*> x <*)



そして 手持ちのエルがなくなったので買いに行ったら
また今度★

ないって言われちゃった・・・。
きっと今日はやっちゃダメ!ってことだよね?!
だから また倉庫の中へ入れておきました・・・。(*ノ x ノ)




★拍手のお返事やいろいろ~♪

★Idunの某変態さんへ
Idunと聞いただけで 誰だかわかってしまうような・・・
きっともう あの人しかいないって感じなんですがw
先日オーラ吹いた人ですよね?!って
間違ってたら その人に失礼だねww(*´ x `*)

★いのまるさんへ
もう終わっちゃいますねぇ・・・。
旅先?からもう帰ってきたのかな?!
楽しい日はすぐに時間が過ぎちゃいますよねぇ"(ノ x ・、)"
錐まで あと少しになりましたよーー!がんばります☆

★耳打ちをくれた某教授さんへ
昨日はどうもありがとうございます!!
ホント いつもは誤字なんてないんですよ?(; x ;)きっと・・・。
実際にブログ読んでます!って聞くと
恥ずかしくて嬉しくて これからも頑張ろう!って思います♪
自己満足なブログですが・・・これからもどうぞよろしくね!










カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
