SEO じゅりなのらくがき あいえっち★



あいえっち★

じゅりって何かとイベント事があるバイト先で仕事してるんだよね。
ケーキ屋さんもクリスマスはハンパないし・・・
フォトスタジオも七五三とか・・・ねっ!!

お花屋さんも 年末や母の日は大忙しヽ(´ x `)ノ疲れたよぉ

引っ越しも決めちゃったから 忙しいの・・・
引っ越すまでにあと1ヶ月もないのだよ。

引っ越し先の広さを考えると 処分するものがたくさんあるの。
今でもお気に入りで使っているPC机と椅子も置いていかなきゃ・・・。
1226-2.jpg

過去日記より 画像持ってきたw

欲しい人いたら上げますよ?着払いでw(’ x ’;)
他にもタンスや食器棚やソファー・TV台・・・etc
基本的にでかいものを置いて行くことになってます(ノ x ;)

そして 新しい部屋にあった家具を買い揃えていこうと
ヤクモと二人で  あれこれネットで探してます☆

んでね。気がついたことが1つ・・・
新居は IHクッキングヒーターになるのだけど
今使ってる フライパンやお鍋が使えなくなるわけで・・・

これまた ネット検索してみると 高いんだねぇ(- x -;)
やっぱ有名なティ○ァールがいいのかしら?!w




お友達のところで見つけた お前さんチェックをやってみたよ♪

じゅりなさんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、じゅりなさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (266.4点)
2位 大泉洋 (265.4点)
3位 佐藤隆太 (265.4点)

こんな結果がでたんだけど・・・
まずお酒を飲んでる時じゃなくても うんちく語られたらウザイですw
セインはありえないなぁ・・・(;- x -) =3




お返事とリンク追加♪

★すぴさんへ
すぴさんの就活はうまくいってるのかな?!
社員にこだわらず バイトから~でもいいと思うよ☆
がんばってね!!
引っ越しはまだ先かと思ってたけど急に決めちゃったw

★黒幕さんへ
じゅりも数件まわってきたんだけど
その中で1件不動産屋さんがお薦めとかいう
リフォーム済みの物件を見に行ったら
どこをどうリフォームしたんですか?って
突っ込みしたくなるような物件があって1分で外に出たw



★リンクを1件ご紹介します
ROの輪☆でお世話になっております
シエルさんのもう一つのブログ『空色の猫』
かわいいねこちゃんと飼い主であるシエルさんの奮闘日記が楽しいですよ☆
先日更新された りらっくまのお弁当は驚きました☆彡







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
