SEO じゅりなのらくがき お休みがない!!!



お休みがない!!!

母の日も終わり お花屋さんは 
ほっと一息ついたところが多いと思うけど・・・

じゅりの働くお店はちがうの(;´ x `)
普通のイベント以上にハードなスケジュールになっております。

なぜなら 店内の他に外にもお店を開くから
人が足りないんです・・・(・ x ・A;)

そんな中 引っ越しの準備もしないといけないという・・・。
ヤクモ君は仕事でできないので
95%じゅりがやっておりますヽ(+ x +)ノ

でもね。梱包ってじゅり大好きなんだぁー☆
隙間を無駄なく きっちり詰めるのって
ジグソーパズルにちょっと似てない?!w
なんか楽しいよ♪♪

そういえば・・・何個か作ったパズルも置いていかなきゃ(T x T)


前回の日記で じゅりご愛用デスク&チェアーを差し上げます♪の
コメントが誰もこないだろーーって思ってたけど
意外と来たのにおどろきw(*> x <*)

コメント下さった方 ありがとうございます♪
ただいま 選考中です♪もうしばらくお待ちください☆
お返事は 当選者へご連絡いたしますね!




引っ越しが落ち着くまで 
更新がかなーり遅くなりますが・・・
見捨てないでくださいっ(ノ x <。)





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
