SEO じゅりなのらくがき なにしよう・・・。



なにしよう・・・。


お休みまであと・・・3日。    長いなぁ・・・
明日も仕事がんばろう!!って布団の中で
『えいえいおーー!!』って思った自分に

この「えいえいおー」って何?!って考えちゃったら
寝るに寝れなくなった・・・(;´ x `)


でもね。考えたって このお馬鹿には答えなんて出ないので
寝ました・・・w(- x -).。oO



引っ越し準備も50%は終わってるのだけど
引っ越すまでの間に必要なものはしまえないし・・・
冬服をしまうのにも 2週間以上も
ダンボールに入れておくのは 抵抗あるし・・・
そんなこと思ってると 片付かないんです(@´ x `@)



でもね。引っ越しを決めてから 整理しはじめて
燃えるゴミが14袋くらいでました・・・w
持っていけないから 泣く泣く処分するものもあったし


燃えないごみではヤクモのPCのキーボードが3個とか・・・
こんなに クローゼットにあったの?!って驚いたw


片付けしてて どっかから 
エロ本の1冊や2冊出てくるかとおもってたのに
出て来ないぜぇ~★
ヤクモ君 どこに隠してるんだ?!  ん? とか言いながら
ひとりで 頑張ってますw(*> x <*)


収納スペースも少なくなるから
もっともっと荷物減らさないとなぁ・・・。





某教授さんへ
コメントありがとう!!
携帯でブログを見れるんですか~?!って
知らないじゅりは かなり時代に取り残されてますね?(*ノ x ノ)
携帯でブログを更新できるのはちょこっと知ってますが・・・w
そのうち 何もかも取り残されちゃうんですよ・・・きっと(ノ x <。)




ROの輪☆更新しました♪
★Thor鯖に新しい仲間が増えたよ♪













カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
