SEO じゅりなのらくがき ゴミ。



ゴミ。

引っ越しも いよいよ来週になって
燃えないゴミの回収もあと1回・・・。

水曜日の朝には家の中の燃えないゴミを全部出さねばw
(´ x `;) う~ん・・・間に合いそうもないかも・・・


今日もバイトが終わったら気合で片付けるぞぉー!って思ってたら
眠くなってきちゃって・・・ほんの少しだけ お昼寝しようとベッドへ☆

何回かメールが鳴ってたけど・・・放置(;- x -)
ヤクモからの電話でようやく目を覚ましたらね。



PM8:30でした・・・。



ほんの少しのつもりが 普通に寝てしまったw
まぁ・・・こうなることはわかってたけど・・・




さぁ~まったりもしてられないから ここから急ピッチで作業!!
自分のテンションを上げるために 
大好きな音楽をかけながら片付けを開始!!!


テンションは上がるけど 歌を唄うことに必死になって
手が動かない事に気づく・・・(´・ x ・`)



でも聴きたい・・・だけど 作業が遅れる・・・
んなこと考えてる間に 日付が変わった・・・・・ヽ(´ x `)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
