SEO じゅりなのらくがき 天敵・・・。



天敵・・・。

引っ越しが無事に終わりましたー☆
コメントやメールをくれた方 ごめんなさい・・・(ノ x <。)
後ほど お返事をしたいと思います♪ありがとう!!

新居lになってから数日・・・。
やっと 8割片付いたかなぁって感じです。

引っ越してきた場所は 都心のわりに緑も多く
散歩もできる場所もあるからいいんだけど・・・



虫も多いのo(T x To)



今まで 洗濯物は部屋干しだったんだけど
越してきた所にはベランダもあり 夏の間は外で干すことに☆


さっき乾いた洗濯物を取り込んで たたもうとしたら
洋服に見覚えのないタグが・・・


『あれ?!こんなところにタグあったっけ・・・』と思いながら
触ろうとした瞬間 ということに気が付き
思いっきり 洋服をぶん投げたけど・・・・・

投げても 蛾は洋服にとまったまま(;゜; x ;゜;)
いやむしろ ついててもらわないと ダメじゃんね・・・と
洋服をつかみ外でパタパタしてきましたw


これから洗濯ものを取り込む時 気を付けないと。・°°・(*> x <*)・°°・。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
