SEO じゅりなのらくがき かわいい♪



かわいい♪

引っ越し先にベランダがあるので
ベランダガーデニングでも・・・と購入してきたのは



かわいいお花やハーブとかじゃなくて
フルーツトマトの苗・・・・・。家庭菜園じゃん!!!(´・ x ・`)ねっ!



引っ越しの際 枝が折れてしまって 
今年は実がつかないかも・・・って思っていたけど
心配とはよそに 折れてしまった枝もぐんぐん成長して
購入時30センチほどだったけど 今では1m超えてるんじゃないかな!




朝カーテンを開け トマトに『おはよ~♪』っと声をかけた瞬間
かわいすぎる!!

実がぁ~~実がぁ~なってる!!!
昨日は発見できなかったのに・・・・・なってるwとご主人興奮状態★


ヤバイ!マジでかわいすぎるっ♪♪


実がついたことで ますます育てるのが楽しくなってきたよ!



たれひろさんへ
気がつくのが遅すぎました・・・(ノ x <。)
突然のことで驚いています。
じゅりの中でとても印象のある方だけに淋しいです。
また どこかでお会いすることができたら
声をかけてくださいね!!まってま~す♪
そして 今まで どうもありがとうございました(; x ;)




更新中♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
