SEO じゅりなのらくがき 1周年★



1周年★

連続更新です!3日目はないと思います・・・(- x -;)


さて リヴリーをヤクモと一緒に育て始めて
もうすぐ1年になろうとしています♪

1年前は・・・ヤクモが3度目の気胸になった頃ですなぁ・・・。
手術をして以来 再発はしていないけど
再発率が高いので 安心もしていられないo(T x To)

そんな中 ある1通のメールが届きました。
「右肺が気胸になってしまったようです」と・・・まだ高校生の男の子からです。
数ヶ月前 左肺が気胸になり 今回は右肺がなってしまったようで・・・

この病気 完治することはなかなか難しく
1度なってしまうと とても厄介な病気なんですよね・・・。

肺に違和感を感じたら『あれ?!またか・・・』と
常にビクビクしてなきゃいけないし・・( p x q)
原因がわからないから困ったもんなのです。

不自由な生活で辛いと思いますが・・・
お大事にしてくださいね!
元気になったら 遊ぼう♪♪




さてROでは 久々にケミ&ホムを育てていました♪
目標はパンダカートなんだけど・・・
早くも挫折しそうな勢いなんですがぁ(´・ x ・`)

そんな時はクエストに限るよね!!?って言うことで
クエスト!

お友達と一緒にクエストを開始!!
Lv65→73まで上がりました♪

ところで・・・パンダカートはLv81からでしたっけ?!
先は長いですねぇヽ(+ x +)ノ・・・




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
