SEO じゅりなのらくがき 育ちません!



育ちません!

引っ越してからバイト先がなかなか決まらず
毎日 ボケーっと過ごしております・・・(’ x ’;)

今日なんて朝1度起きて 
ヤクモにいってらっしゃーいとお別れした後
2度寝して気がついたら 4時って・・・なんですか?!w
こんなぬるい生活から1日も早く脱出せねば!!

寝て育つのは子供だけだぁ!!!

時間を選ばなければ何でもあるんですけどね☆
でもどうせやるなら・・・と考えると
1つでも2つでも自分の希望に合ってる職につきたですよね♪


じゅりの場合 第一に考えるのは通勤時間。
基本的に歩いて行ける場所がいいのです♪

昨日買ってきた情報誌を見てたら
ご近所で募集があって明日面接です♪
雑誌で見る限りでは制服もかわいいし受かりたい!!
まぁ・・・やりたい職は別として・・・・ヽ(´ x `)ノ




さて!洞爺湖サミットも明日で終わりですね・・・。
今日札幌駅付近に用事がありチャリでコキコキと目的地へ向かってると
あちこち 交通規制があって通行止めとか
目の前家なのに 信号渡れませんとか・・・w

サミットは洞爺湖じゃないのかーーー!!!って思っちゃいましたw


だってね。地図で調べたら札幌市からはるかむこうよ?w
とあるホテルの前には報道陣が詰め寄ってるし・・・

ニュースを見てないじゅりがいけないのですが・・・
札幌にきてたのかしら?!w

しかし このサミット・・・なんなのか実際よくわかりません・・・w






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
