SEO じゅりなのらくがき 脱出!



脱出!

前回書いた日記・・・8日付けに変更しました・・・w
内容的にその方が正しいので(’ x ’;)

んで今日 面接だったのだけどね。
今までに経験したことのない面接でした・・・。

なんつーのかなぁ・・・企業に面接に行った感じ?w
行ったことないからわからないけど(*> x <*)

ケーキ屋さんやお花屋さんの時は店舗内で面接したので
スタッフの接客してる声が聞こえたりして
賑やかな感じだったんだよねぇ★

でも今日は応接室で面接をしたんです
呼ばれて入った瞬間 
デデーンっと3人もの大人がいるじゃありませんか・・・(・ x ・A;)

こりゃ 絶対落ちるわ・・・と思いながらも
終始 笑顔を絶やさす質問に答えてがんばりました!


そしたらね。社長が『今日から来れるかい?』と・・・w
その場で合格しちゃいました♪♪

まぁ今日からは・・・笑ってごまかしたんですが
明日からバイトスタートですo(> x <)9"



黒幕さんへ
先に見つけちゃったよーー!!(*´ x `*)黒幕さんも頑張ってね!!
情報誌だけじゃわからないこといっぱいありますよねぇ・・・。
やってみたいけど・・・どんな人がいるんだろぉ・・・って不安だったり
そこに決めるまで勇気がいります・・・。
黒幕さんの所はわからないですが
こっちの情報誌(アルバイトしか知りませんがw)
実際そこで働いてる人が写真で出てるんですよー!
写真の雰囲気で 行ってみよーって気持ちになりますね。

ちなみに過去 じゅりもでたことあります・・・w(;- x -)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
