SEO じゅりなのらくがき ごめんちゃい。

スポンサーサイト


ごめんちゃい。

更新しようって思っていながらも 
書きたい内容の文章がまとまらず
日々だけが過ぎていきました・・・(; x ;)

メールやコメントのお返事もできずにごめんなさい!!!
いい加減 更新しないと忘れられちゃいますね。

さて!バイトを始めて1週間になろうとしてます
お休みがカレンダー通りなのは嬉しいけど

平日にお休みがないと 
もうすぐはじまる ビアガーデンに行けないじゃないか!!
ビアガーデンの会場となる公園は
毎日通勤で通っているけど・・・見るだけで終わりそうな予感

いつになったら 夢がかなうのだぁーー!!(ノ x <。)




拍手&メールのお返事♪遅くなってごめんね!
黒幕さんへ
ドライバー系って運転手ってことなのかな?!
なかなかここだ!!っていう所は見つからないよねーo(T x To)
彼女のためにも頑張ってね!!

ユグドさんへ
日記楽しく読みましたよーー!次回も楽しみにしていますね♪
じゅりのバイトの方ですが・・・『じゅりらしく』やっちゃうと
とんちんかんなことしちゃいそうですが大丈夫でしょうか?!w

弥乃さんへ
とりあえず コメントに吹きました・・・w
コタツはしまわない事にしたのね(*> x <*)
お仕事の結果は出ましたかー?!どきどきだよねっ!

いのまるさんへ
ありがとうございます!!やっと決まりましたよ☆
このまま決まらなかったらどうしよ・・・って思ってました;;
徳島はどうでしたかー?!

グゥさんへ
復活おめでとう!!!
くしゃみはドキドキもんだよねっ(’ x ’;)ヤクモもそうでしたw
このまま穏やかに過ごせますように 祈っております。

すぴさんへ
どうもありがとう♪すぴさんはお誕生日を迎えたのかな?
おめでとうございます!就活で忙しいようですが
夏バテしないで乗りきってね!!

さんへ
お返事できなくてごめんね!
やっと引っ越しができるのでしょうか?!
地味に長かったですね・・・(T x T)
これでコンビニ弁当ともおさらばですね☆





in sara
おめでとう♪

先日 別鯖に遊びに行ってきました♪
じゅりの愛人に会うために~♪(*ノ x ノ)
じゅりのじかんの都合でお話が出来なくて・・・
お休みの日にまた行きたいな~って思っています!
sara鯖でじゅりを見かけたら速度くださいww
きっと伊豆にいます♪(*´ x `*)







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
