SEO じゅりなのらくがき 何ができるかな・・・。



何ができるかな・・・。

11月に安室ちゃんが北海道にツアーでくるので
義姉にチケットを頼もうと 実家へ電話を・・・

お姉ちゃんと久しぶり話してたら
お兄ちゃんに電話を変わった・・・

平日なのに なんで おにぃがいるんだ?と
最初は なによぉーー!おにぃには用事ないんだぞ!
ってふざけてたら


『お母さんが入院したんだ』と・・・・・・・・。
(・ x ・)・・・・・・・はぁ?!

『癌でもう手の施しようがないらしい・・・・
      余命は半年もないかもしれん』と・・・・。
お母さんは自分が癌だと知らないから
じゅりに言って家族全員がいきなり集まったら
気がつかれるから じゅりには入院のこと内緒にされてた。
こんな大事なことを・・・

バイトに行く時間だったから
詳しい事もきけず 電話を切った。


バイト先の支配人に事情を話し お休みを貰おうかと思ったけど
一人で家にいるより バイトしてる方が
気がまぎれるし ちょっと頑張ってきた・・・泣きたいのに・・・


でもね。 頑張っているのは私じゃなくお母さん。
じゅりがくよくよしてちゃいけないんだよね。



後悔しないように 親孝行をしよう★




たのしかった♪
気晴らしができた・・・ありがとう♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
