SEO じゅりなのらくがき メール。



メール。

機械音痴な母がメールのやり方を覚えてくれて
今年になってじゅりとメル友になりました♪

絵文字や顔文字なんて使えないから
文字だらけのメールなんだけど

一生懸命さが伝わる
励ましのメールが毎日届いてました。





GW前に来たメールに
『ゴールデンウィークが過ぎたら
大阪にいるお友達に会って 高知まで旅行に行ってくるわ』と・・・

いつも頑張ってくれている母に家族からのプレゼントで
無期限な旅行が用意された・・・。

『じゅりと一緒に行きたいけど・・・』と言われたけど
さすがに いつ帰ってくるかわからない旅行に行けるはずなどない・・・

旅行から帰ってきてから
母からのメールの内容が変わってきました。



『今日は病院へ行ってきたの・・・
       明日は内科へいくわ・・・』



『今日はおつかいへ行ってる途中に
      具合が悪くなったの・・・じゅりに会いたいわ』





とにかくじゅりに会いたい会いたいって毎回メールで言ってた。
元々 体は強いほうではなく 病院は通っていたので
いつもの事だろうと 軽く考えていたけど・・・








7月10日が母からの最後のメールでした
『何も食べれないの・・・すぐもどしてしまう』と・・・
返事を返しても母から返ってこなかったんですが

じゅりもバイトが決まり
忙しさを理由に電話もメールもしなかったんです。







たまたま用事があって電話したら
実家が大変なことになってた・・・







母は自分が癌だと知らない
週明け 実家に帰る予定です
でも・・・笑顔で会える自信がない。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
