SEO じゅりなのらくがき ・・・。



・・・。

タイトルに意味はなく ただ思いつかなかっただけ・・・ヽ(´ x `)ノ


更新しようって思ってはいたけど
何を書いたらいいだろって 悩んだ。

書きたい事がありすぎて どれから書いたらいいのか・・・と。
悩んでたら 数日経っちゃったぁ~★




さて★じゅりの髪の毛は超ストレートロングなんです。
職場へは巻き髪をして出勤してるんだけどね

初めて会う人にはエクステ?とよく聞かれてたなぁ

今は毎日のように スタッフの子に 
くるくるの髪を撫でられてます・・・(’ x ’;)

気がついたら 数人 ロングのエクステをつけてきた人もいましたw

じゅりは美容室とか大好きなんだけど
待ってる時間が嫌いなんだよね・・・w

パーマやカラーなどをする時は 液をつけたら待つでしょ・・・
あれが嫌いで 髪の毛のカラーは自分でやっちゃうのね
特殊なこと以外は・・・


そういう話を スタッフ同士で話してたら
じゅりが職場で一番明るい?(アッシュ系)髪の毛をしてるんだけど
一人の子が 同じようにしたいから 『染めてください』と・・・w


いやぁ~同じにするのは良いけど 同じ色が出るかは微妙だ!!
髪質や今現在の色だって違うしね・・・(*> x <*)
でもね。エクステする子がいたり 
髪の毛真似したいとか言われたりするのは嬉しいことだよね♪♪

自分をもっと磨こうって思うし プラスになるね☆




今日ちょっぴり驚いたこと・・・。
実家に帰った時に 兄嫁に 
『こんな時にあれなんだけど・・・そっちの空港で
   花畑牧場の生キャラメルあったら送って!』と・・・。
空港に着いてから探したけど・・・品切れで入荷未定だったw
★↑花畑牧場クリックで見れるよ♪



そのことをヤクモに話をした
翌日に大阪の取引先の人から そのキャラメルの話題が出たそうで
今は 本当に運が良くないと手に入らない逸品らしいんだけどね

ヤクモの会社の社長が裏ルートで手に入れてきた・・・(・ x ・A;)
2つは大阪の取引先へ 1つはヤクモがもらってきた♪


んでね。 1粒食べたんだけど  キャラメルの域を超えてる逸品だった!
食べた瞬間 兄嫁ごめんって思った(´ x `;)
この美味しさは食べた人だけにわかりますww



さて!ROへはあまりつないでおりません☆意味はないけどね!
先日上がった時に モチベーションをあげるために
ひよこっていいね♪
アコにひよこを購入★
1つレベル上げて 現在84歳へ~!
90台にしたいなぁ~とは思ってるけど・・・先は長いね・・・。
Odinの皆様 狩りに誘ってくださいww(*ノ x ノ)






おまけ☆彡
時代はアフロ!
時代はアフロ!!(遅




更新中♪♪

















カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WEB拍手
メールフォーム
じゅりなのつぶやき
リンク先様新着情報
カテゴリ
だいすき★

リンク
訪問ありがと★
プロフィール

じゅりな

Author:じゅりな
のんびり更新㊥

笑顔のために
クリックで救える命がある。





いつでも里親募集中

ペットのおうち

RSSリンクの表示
検索フォーム
